◇今日の映画◇ 3/28 『パコと魔法の絵本』

◆今日の映画

3/28は「三つ葉の日

三つ葉のクローバーの花言葉は「私を思い出して

一日しか記憶が持たない少女。その心に大切な思い出を刻もうとする大人たちとの感動ドラマ。

『パコと魔法の絵本』

木村カエラさんの主題歌がヒットし、公開当時はしょっちゅうテレビやラジオで流れていました。
役所広司さん演じる頑固おじいさんの大貫は、ビジュアル、中身ともに今でも記憶に残っているキャラクターです。

絵本の世界と融合したアニメーションがとても可愛らしく、ファンタジー要素も盛りだくさんなので
小さなお子様がいる家庭で楽しむのに最適な映画です。

主人公パコを演じたアヤカ・ウィルソンさんは、すっかり大人のレディーになっていますね。久々に見てびっくりしました。


コメント

タイトルとURLをコピーしました