若い頃から現在まで。ジョニー・デップが演じた顔面白塗りキャラクターたち

◆特集記事

ファンタジーからホラーまで、どんな役でもこなすカメレオン俳優のジョニー・デップ
今年の6/9で59歳を迎えました! もう定年間近とは思えないですよね。

ところでジョニー・デップといえば、よく顔面白塗りになっているイメージがありませんか?
すごくハンサムな顔立ちをしていますが、もとが分からなくなるレベルにべったり塗られてることが多いです。

そこで若い頃から現在まで、ジョニー・デップが白く塗られた映画を紹介します!


①『シザーハンズ』(1991)

②『スウィーニートッド フリート街の悪夢の理髪師』(2007)

③『ダークシャドウ』(2012)

④『ローン・レンジャー』(2013)

⑤『アリス・イン・ワンダーランド』(2010)

⑥『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』(2016)

もう今後白塗りキャラを出す時は、1回ジョニー・デップに許可取ったほうがいいんじゃないでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました