酔ってもセクシーなイケオジ。マッツ・ミケルセンが酒に溺れる映画『アナザーラウンド』

◆今日の映画

6/20は「ペパーミントの日

ペパーミントを使ったハーブティーは、ミントガムを噛んだ一口目のような爽快感が特徴です。
腸内環境を整えたり胃痛、便秘などにも効果のある、まるで自然界のお薬! さらにペパーミントは、お酒を飲み過ぎた翌日にも最適。朝一番にペパーミントティーを飲むと、疲れた体と頭をシャキッとさせてくれるんです。

https://osusume.mynavi.jp/articles/5618/

だからとってペパーミントに頼り過ぎて、調子に乗って飲み過ぎると良いことはありません!
今日紹介するのは、酒に溺れたおじさんたちの映画。「酔っぱらいながら仕事したほうが捗るのでは?」という理論を実証するため、あろうことか学校の先生たちがベロベロになりながら教鞭を振るうのです。主演は、世界が惚れたイケオジ、北欧の宝ことマッツ・ミケルセン! やっぱりマッツは酔ってもカッコいいのずるいですよね。

『アナザーラウンド』

アナザーラウンド : 作品情報 - 映画.com
アナザーラウンドの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。デンマークを代表する人気実力派俳優のマッツ・ミケルセンが、アカデミー外国語映画賞にノミネートされた「偽りなき者」の...


コメント

タイトルとURLをコピーしました