◇今日の映画◇ 4/13『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』

◆今日の映画

4/13は「恵美子の日

恵美子とは、関西人なら誰もが知る女帝、上沼恵美子さんの事です。

海原千里・万里として姉妹で漫才コンビを組み、一躍女芸人としてスターに上り詰めると、歌手としても活動。

そして大阪の笑いはこの人抜きでは語れない!というほどの、アイコニックな存在になりました。

そんな上沼さんは、女性コメディアンの先駆け的存在。

今日は女性が活躍するコメディ映画のオススメを紹介します!

『アイフィールプリティ! 人生最高のハプニング』

自分の見た目にコンプレックスを感じていた女性が、ちょっとしたハプニングで頭を打ったことで
私って可愛い!!」と思い込むように。

ポジティブ思考がいかに人生を豊かにするのかを教えてくれるコメディ映画です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました