おバカなイケメンを演じたら映画界ナンバー1! マイティ・ソーでお馴染みクリス・ヘムズワース。筋肉ムキムキの肉体美も!

◆特集記事

アベンジャーズ、ビッグ3の1人にして、神の力を持つ最強ヒーローの「マイティ・ソー

単独映画が4作品も作られる人気っぷりで、サノスに一度敗北した後は怠け者のデブになってしまいましたが、今はすっかり元のカッコいい姿に戻っています。

そんなソーを演じているのは、クリス・ヘムズワース

誰が見ても男前なクリスですが、結構おバカな役を演じるのも上手なんです!
ということで、クリスが演じたイケメンだけどおバカな男キャラを紹介します!

①『ゴーストバスターズ』:ケヴィン

女性キャストでリブートされた『ゴーストバスターズ』にて、事務員として雇われたケヴィン。
この男が超絶おバカなんです!

インテリっぽいメガネをかけてはいますが、発言の全てが天然ボケ100%。
裸でトランペットを吹いている僕と、抱いている僕、どっちがセクシーかな?」と、2枚の写真を現像して訊いてくるシーンは、映画館で吹き出してしまいました。

エンドロールでは、あの有名なゴーストバスターズのテーマ曲に合わせて踊るケヴィンが見られますよ。

②『メンインブラック インターナショナル』:エージェントH

エイリアンとの戦いを描いたSF映画『メンインブラック』の新作。
前3シリーズの主人公、エージェントJとKに代わって、今回はエージェントHが活躍します!

もともとギャグ要素多めの作品でしたが、クリス演じるエージェントHは自信たっぷりに変な行動を起こすので、そのせいでトラブルが起きる事も。

こういう憎めないキャラクターもクリスの魅力ですよね!

おまけ:クリス・ヘムズワースの肉体美

殴り合いでサノスに勝てるのでは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました